2024年開幕戦 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

F1

MOTOGP

スーパーフォーミュラ

全日本ロードレース

等々・・

いろいろ開幕していきます。

 

 

ポンコツも

2024年開幕戦を迎えました。

 

 

 

 

 

松本ランニングフェスティバル

走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

MY BEST IS HERE (harurun-skypark.jp)

 

 

天気もよく暖かい

10Kmの部に出撃

 

8時半スタート

 

スタート時の混雑に巻き込まれ

序盤はペースが安定せず・・アセアセ

2Km位から自分のペースで走れるようになりました。

開幕戦ということや、寒い時期の走り込み不足で

人に厳しく自分に甘いチョキ

毎度のことながらベストは尽くしますが

結果は期待してません。

 

 

44分04秒

とかなんとか言って昨年より速い

順位もいいんじゃないかな

 

まぁ全体的に楽しめていい感じ

 

 

さてさて・・・

 

 

朝も早く、しかも大会当日の朝販は炭水化物のみ(小🍙×3)

しかも、数日前から内臓に優しい食生活

終わった後位は五臓六腑に染みわたる食事がしたい

安定の牛丼チェーン店

 

すき家  に対する画像結果

画像は拝借しました

「すき家}に駆け込み

 

 

 

牛丼ガッツリのつもりが

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

胃に優しい

 

 

 

 

海鮮チャンポンうどん

となりで牛丼食べてる人がいて

「あっチョット無理かも」て思っちゃった

 

まっ結果オーライ・・・

 

 

 

高額商品を購入して

帰還

 

高額商品はまた後日・・・

出し惜しみするようなブツじゃないが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!