ボッチ映画 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

Amebaからエールが届いた

内容は

社交辞令・・的な

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

きっかけ?

 

////

 

ただなんとなく・・・

 

でも、これを通して他県の方と知り合うことができて

某雑誌のミーティングに参加した時に仲良くさせて頂いてます。

叶うかどうかわかりませんが

宗谷岬年越しツーリングいきましょうね。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

さてさて・・・

 

連休2日目

 

なかなか良い天気

てか3連休中の唯一の晴れ日

予報では

 

2024年初戦まで後3週間

この冬一番の寒さ・・

だとか

積雪とかでなかなか走れないので

できる時に距離を稼ぎます(超スローペースで)

戻ってきてから

親父殿とお袋殿に付き合って・・お出かけ

一通り所用を済ませてから

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

行ってきました

 

 

一人映画

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

自分の中では

 

連邦VSジオン軍の

機動戦士ガンダム に対する画像結果

ファーストガンダムは別格として

 

 

 

 

機動戦士ガンダムseed freedomマリューらみあす に対する画像結果

好きなガンダムシリーズでは上位にくるSEEDシリーズ

 

 

劇場版

 

 

 

もうすでにあちこちで

ネタバレされてますが

それを見たうえで観るのもまた良きグッ

 

 

 

個人的に

衝撃的なシーンもありましたが

 

 

機動戦士ガンダムseed freedomマリューらみあす に対する画像結果機動戦士ガンダムseed freedomマリューらみあす に対する画像結果

ファーストからのガンダムファンの一人としては

良き作品でした。

画像をあちこち拝借させていただきました
 

帰りに

 

「スノームーン」

2月の満月は、アメリカの農事暦で「スノームーン」と呼ばれています。寒い冬の時期にぴったりの美しい響きですよね。実は2024年のスノームーンには、地球からの見え方にも特徴があります

だそうです

日本気象協会より

 

「花鳥風月」

月を愛でる年齢になりました・・かな?

 

久しぶりの

テンホウラーメン

 

 

昔、よく食べた

テンホウメンと餃子

ラーメンラーメンラーメンラーメン

こんな味だったっけ?

と思いながら

ニンニク増し増しで

スープまで完飲

ごちそうさまでしたお願い

 

帰ってから家族に

半隔離状態にされたのはマジです。

 

 

明けて

連休最終日

 

 

あちゃ~😵

 

 

 

重たそうな雪

 

このテントはどの位の重さまで耐えられるのかな

宝物が入ってるテントガレージ

さて念のため雪下ろししよう

連休の〆としては中々

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!