黒い金曜日 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

とは違います・

 

 

走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

ランニングの時に音楽を聴いているのですが

 

現在使っているのが

これ・・

骨伝導イヤホン

 

大きくて首の後ろに当たって気になることがある。

 

 

以前、家電量販店でイヤホンコーナーにあった

骨伝導イヤホンを視聴した時

なんじゃこりゃ

 

と( ^ω^)・・・

 

技術の進歩は素晴らしいと思った一品が

 

これ

Shokz OpenRun

 Mini 

 

 

 

 

Amazonの黒い金曜日の対象商品

 

 

早速

ポチっとな

 

 

ジャングラー に対する画像結果

密林の王者がジャングラーで届けてくれました。

 

音符チャララチャッチャチャ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

今まで使っていた

骨伝導イヤホンと比べると

こんな感じ

そして軽い

 

 

 

 

装着したイメージ

スッキリした感じで装着感は自然

 

ランニングの時に使用したかったので

軽さフィット感を重要視して

音質は特に期待してなかったけど

想像していたよりいい感じ。

 

 

Shokz OpenRun Pro大迫傑 に対する画像結果

大迫傑選手も使っているようです

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

こいつをお供にひとっ走り行ってきます。