買ってよかった●●BEST3 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

 買ってよかったものBEST3

 

3位:各種イベントの参加資格

    SSTRの参加

    各マラソン大会へのエントリー

    サーキット走行会の参加・・等

物でもなんでもない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

お値段:プライスレス・・なら書かなくてもよい・・

お薦めは・・・自己責任でやってくれればいいです。

 

 

2位トレイルランニングのグッズ一式

トレランザック・ゴアテックスのレインウェア・ポール・シューズ他

お値段:プライスレス・・イヤイヤいらんし・・

お薦めするかどうかと聞かれれば・・しっかり吟味して良ければ購入してください。

 

 

 

 

1位:カブ夫

お値段:プライスレス・・書くナムキー・・

お気に入りポイント:通勤からお散歩までを難無くこなしてくれます。

お薦め度は・・0です。

決して安い買い物ではないので、これもしっかり吟味して良ければ買ってください。

 

 

 

アメブロのお知らせにあったのでやってみた。

考えてみると自己満足な感じなので、人には薦められない物ばかりです。