我輩は・・ | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

我輩はCBである

 

名前はCB子

そう、現オーナーが

某人気バイク漫画から

思い切り

パクった名前である。

 

 

誰よりも速く

それっきゃねぇ~

 

とか言ってるが我輩にそんな速さを求められても困る。

 

自分をポンコツと呼んでいる現オーナーの所に来て10年経過します。

 

 

 

静かに生きていこうと思っていたのに

 

 

 

 

マフラーを換えられて・・

しかも凹んでるしガーンガーン

 

車検はそのままでもパスするんだけど

 

早朝はわざわざ家から離れた畑の真ん中まで押し出して

我輩を起こしてくれる。

最初は、そんなんなら換えなきゃいいじゃん!

と思ったが・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・まっいいや

 

それを皮切りに

まぁ~いろいろとやってくれてます。

油温計

オイルクーラー

ブレーキホース

ブレーキキャリパー

リヤサス・・等々

ご先祖様の

K社

S社カ○ナ

とは違うんだから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

( ^ω^)・・・

と思うけど、楽しそうにやってるのを見ると

仕方ないな~と見守っています。


 

 

 

そんなポンコツを

たま~に行ったことのない場所に連れて行って

あげます。

そうすると

しっかり洗ってくれます。

「なんとかとハサミは使いよう」

先人はいいことを言ったものだ。

 

 

そんなポンコツが先日

ルナツーに我輩を預けて

 

 

 

 

 

雪の中を歩いて帰ったそうだ

お〇カちんだな~

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

出来上がったと連絡を受けて

すっ飛んで来やがった。

 

 

 

ずーっと気になっていた

 

ブレーキホースのカーブ具合を

 

左右同じカーブになるように修正してもらった。

 

我輩とポンコツにしか分からない事だが

( ^ω^)・・・

 

嬉しかったんだろうな~

 

 

 

 

遠回りして帰りやがった。

しかもその部分を眺めて

(・∀・)ニヤニヤしながら

コーヒー飲んでやがる。

 

 

可愛いもんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お互いだいぶ年取って

いつまで走れるか分からんけど

もうしばらく

付き合ってやるか。