おニューなアイテム | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

次戦に向けて

練習しようと玄関を出ると雨が降りだす。

夜で雨・・

視界も悪く危険なので

休養日とします。

 

さてさて

 

おニューなアイテムをGETしました。

 

 

 

SALOMONの腹巻です。

 

 

いやいやいやいや

 

[サロモン] ランニングポーチ PULSE BELT (パルス ベルト)

 

 

いままで、ランニング用のウエストバッグを使っていましたが、

ぶち壊れて今回の導入となりました。

 

 

以下画像は拝借させていただきました。

 

イメージとしてはこんな感じ

腹巻じゃないよ

 

 

 

500mlのソフトフラスクが入ります。

練習でLong distanceに行く時に重宝します。

てか、これを目当てに購入しました。

 

 

 

携帯電話を入れることができます。

小銭と補給食を入れることになるでしょう

 

 

後ろのゴムバンドにポールを取り付けられますが、

ソフトフラスクを入れてのポールはソフトフラスクの出し入れがキツイ。

 

大会の時にポールの固定の為に使ってみようかな。

 

ザックの前面と腰

どちらがいいかな・・?

 

山の中を走る自分のスタイルを早く確立させたい。