やっちゃえ | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

やっちゃえNISSAN

 

暑い日が続いております。

仕事の方も

「エアコンが・・」

「エアコンが・・」

「( ^ω^)・・・」

「( ^ω^)・・・」

入庫する車のほとんどがエアコンの不具合です。

 

そんな中

「オイオイ」と

つい個人的に突っ込んでしまったのを一つ

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

日産のマーチ車両型式K13

 

ブロアーファンモーター交換で入庫

 

 

 

 

運転席側の足元から覗くと見えるのに・・

 

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ここまでバラさないと

 

 

ブロアーファンモーターが取り出せない

 

 

 

もうちょっと整備性がいいとありがたです。

 

 

 

偉い人にはわからんのですよ

 

 

 

 

 

やっちゃったなNISSAN

 

 

でも、オーナーさんはこれで暑い夏を乗り切れます。

オーナーさんが喜んで帰って行くのを見ると

「大変だったけど良かったな」と思います。

歳を重ねると、人が喜んでくれるのが嬉しい。

 

 

バイクネタがない💦