ほんの少しの昔話 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

ふ年寄りがしてはいけない事に

 

説教・昔話・自慢話

 

がありますが

ほんの少し前の事ならいいでしょう。

 

てことで

 

むか~し昔のつい最近

 

何を血迷ったか・・

登山をしてる息子でさえ

「俺、絶対にトレランはやらん」と言ってたのに

ポンコツが出場した

 

 

 

 

 

 

「経ヶ岳バーティカルリミット」

 

 

 

 

 

 

の公式フォトがアップされてたので

ポンコツだけをちょいと拝借

 

 

 

 

走る人ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

まずはスタートしてそれほど

行ってない地点

 

まだまだ余裕

走れています

この時点では

まさか、あんなことになるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂から少し下った

みはらしポイント

 

 

 

足がつりまくって、歩くたびに激痛

立ち止まっても座って休もうとしても痛くて

どう休んでいいのかわからなくなってます。

「リタイヤ」も考えましたが、

もし、リタイヤしても、自分の足で下って行かなければ家に帰れない。

ならば、

「どんなに時間かかってもゴールの場所までは行こう」

ある意味腹をくくったところです。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ゴールの瞬間

この少し前から

アナウンスの人が

「ゼッケン○○番、○○所属、ポンコツが帰ってきました。」

てな感じにゴール会場にいる人たちを盛り上げます。

そして声援を受けて

なんとも言えない気持ちになります。

体はボロボロですが

この瞬間のために・・・

 

 

 

 

そして

「夏の陣」

今度の日曜日7月2日

今回はだいぶ重装備になりますが

ちゃんと帰って来るための装備です

天気は( ^ω^)・・・

どの天気予報を充てにしていいのか

わかりません

 

とりあえず現時点では出場予定

今週一週間かけて破壊された体を再生させていきます。

 

ゴール!(^^)!の

あの瞬間を味わう為に・・