朝活・・そして | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

目覚まし時計が鳴る前に起きれる休日の朝

 

 

 

住宅地から100m位離れた場所までやっこらせとCB子を押し出し

エンジンスタートと同時に走り出す

少し走って

「ここならエンジンをかけっぱなしにしていても大丈夫だろう」

ていう場所で

アイドリングが安定しているか

異音はないか

灯火類に異常はないか

漏れやタイヤはどうか

等の点検をして

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

いつものホームクネクネ

 

いつの雨なのかわかりませんが

路肩が一部崩落していて

山汁が道路を横断しているので

おかわりを2杯程して楽しく走れているうちに退散します。

 

あっち行ったりこっち行ったりして

 

 

モーニングコーヒーコーヒー

ベンチのあるコンビニ大好き

 

 

 

てかまだ6時前(;^ω^)

 

CB子を眺めながら

コーヒー飲んで帰還

 

うん惚れるキュン❤

 

 

帰ってから

夏の陣に備えてトレーニング

筋肉の破壊と再生を繰り返して体を作って来てるつもりですが、

破壊はいとも簡単にできるけど

再生がなかなか難しい💦

結果を求めている大会ではないので

mypace

でやっています。