家族小旅行その3・・てか最終回 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

 

 

続きです。

 

 

おはようございます。

 

 

 

クイーン&プリンセスは

朝ぶろへ

執事は

ふとんでゴロゴロしながら

二日目の予定確認

 

朝食はバイキング

 

 

 

野菜をチャンと取ろうと思いましたが

やはりダメでした(◎_◎;)

 

「そろそろ出ていけ!」

チェックアウトぎりぎり

の時間までノンビリしまして

出発です。

 

 

ホテルからすぐの

 

 

 

「桔梗屋」

 

信玄餅の工場見学です。

 

工場見学楽しい

物作りの過程を見るのって結構好きだな

 

グルっと見て回って

仕上げは

 

信玄ソフト

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

信玄餅に使われている黒蜜が美味

 

お土産買って

明るいうちに家に着きたかったので

帰ります

 

 

 

途中

「道の駅はくしゅう」で

ふつうにラーメン

ラーメンラーメンラーメン

可もなく不可もなく普通

 

とことこ走って

とにかく安全第一

 

 

 

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

無事に帰還

 

日帰りでも十分行ける所ですが

「とにかくノンビリしたい」との

クイーンのリクエストでした。

執事のカブも少しは上がったかな。

 

 

5月はちょっと遠くに出かけさせていただきます

まだ言えてません💦💦(◎_◎;)