限定 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

今日は会社を休みました
 
あれそんなテレビのドラマがありました・・よね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中は
換気扇の掃除をし・・
換気扇をキレイにし・・
換気扇を・・・
換気扇・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
カミさんわかってくれるかなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は会社を休んだ本来の用事を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と・・その前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
限定商品
「カントリーマアム」を飲んでみました。
カントリーマアムの味でした・・・・まぁ当然か
 
 
 
味の方は・・
 
 
 
 
 
 
 
 
食レポが下手なので省略デススンマセン