今日は | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

イメージ 1
カーポートの屋根に雪!!車に雪!!お隣の庭に雪!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ~今週もCB子を起こせないかなぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思っていたけど
午後、投票に行った時少し晴れ間が・・
道路の雪もなくなっていますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となれば・・
キュルキュル・・ブォンDASH!
2週間ぶりだけど一発目覚てくれたCB子・・
う~ん右上矢印右上矢印右上矢印いい奴ダドキドキ
 
 
 
 
 
 
疾走り始めたのはいいのだけど天気が怪しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり雪がチラチラ舞い始めてきましたあせる
 
イメージ 2
とりあえず某Kのコーヒーで一服
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
なライダーさん
いるんですね~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
家に帰って「寒かった~」と言ったとたん
「あったりまえジャン」「自業自得」「また言ってるよ」
非難の言葉多数を浴びせられましたあせるあせる