夜の店員の風俗日記 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

ABEMAプレミアム

 

 

 

人生の目標は100人斬り、夜の店員です爆  笑爆  笑爆  笑

 

月1回のペースで風俗に通い続けており、

 

競馬で大勝した時は月2回に増えたりしますw

 

素人・玄人合わせて現在86人斬りグラサン

 

 

1月 → ぷりんちゃん(3回目) 20歳 T158・86 (E)・57・83

 

1月は最近のお気に入りの嬢「ぷりんちゃん」でしたチュー

 

10月に初めて指名したばかりなのに早くも3回目びっくり

 

さすがにもう夜の店員の名前も覚えてもらいました!

 

ぷりんちゃんを知らない方はこちらの記事へ。

 

 

 

2月 → りつちゃん(初) 22歳 T160・88(F) ・5888

 

そして2月は初指名の「りつちゃん」でしたチュー

 

りつちゃんは正統派美人で破壊力抜群のダイナマイトボディびっくり

 

写真よりも実物のほうが綺麗で美巨乳Fカップが最高でしたラブ

 

顔はなんとなくぷりんちゃんに似てますが、

 

このへんはあきらかに夜の店員が好きな系統の顔ですw

 

性格はおっとり・癒し系でりつちゃんにはかなり沼りそうな気がしますてへぺろ

 

ただし、ぷりんちゃんはナマOKチュー

 

りつちゃんはナマNGという差がありますw

 

 

3月は当初は風俗に行かない予定でした。

 

なぜならアニメジャパンに参戦するために

 

Aちゃんが夜の店員の部屋にお泊まりに来るので、

 

風俗に行く必要はないと考えていましたチュー

 

ちなみに昨年も一緒にアニメジャパンに参戦してます。

 

Aちゃんを知らない方はこちらの記事へ。

 

 

しかし、急遽3月も風俗に行くことに変更!

 

というのも、お店のサイトをチェックしていたら

 

「はるちゃん」という非常に可愛い嬢を見つけてしまいました。

 

はるちゃん(初) 23歳 T147・82 (C)・56・84

 

はるちゃんは小柄でロリスレンダー系の可愛い女の子ラブ

 

そしてはるちゃんはなんと新人AV女優チュー

 

この機会を逃すと後悔しそうなので、

 

早速今週の日曜に予約したので行ってきます爆  笑

 

ということで、そちらはまた事後報告しようと思いますw

 

 

もし結婚して家庭を持っていたり交際中の彼女がいたら、

 

こんなことをするのは不可能だったでしょう。

 

現在は独身でよかったと思ってしまう夜の店員、やっぱり幸せって人それぞれですよね。

 

これが夜の店員の生きる道ですグラサン