引退宣言 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

突然ですが、夜の店員は競馬を引退します!

 

冗談ですてへぺろ

 

 

先日と言っても昨年の事ですが、

 

お気に入りの風俗嬢Aちゃんとデートをしてきました照れ

 

非常に楽しかったのですが、

 

そのデート中に予想だにしない報告をされましたびっくり

 

Aちゃんが目標にしていた金額が貯まったので、

 

お店を辞めて2月中に実家の宮城県に帰るそうです…ガーン

 

お店のホームページを確認すると、

 

Aちゃんの写真はすでに無くなっていました…ショボーン

 

 

Aちゃんとの年齢差は20歳ほどでしたが、

 

好きなアーティストやアニメなど

 

共通の趣味があり話が合いました。

 

お店で初めて会ってからおよそ2年間

 

ずっと指名し続けていたくらいお気に入りでした…えーん

 

まあ、たまに気分転換で別の風俗店で

 

別の風俗嬢と遊んだりもしましたがてへぺろ

 

ここ半年くらいはプライベートで

 

食事したりカラオケにも行ったりしていました。

 

もうお店でプレイしたり遊んだり出来なくなる

 

と思うと非常に残念です…えーん

 

 

夜の店員にとってかなりショックな報告でしたが、

 

その一方で嬉しい誤算もありました!

 

3月に東京で開催されるアニメイベントに

 

ダメもとで誘ってみたところ快諾ウインク

 

その頃にはもう宮城県に引っ越していますが、

 

わざわざこちらまで遊びに来てくれるそうです。

 

ホテル代はもったいないので

 

夜の店員の部屋に泊まるように勧めたところ、

 

泊4日で遊びに来ることになりましたチュー

 

ということで、3月は風俗に行かなくてもよさそうw

 

 

さて、これからAちゃんに替わる

 

お気に入りの風俗嬢を探さなければいけません。

 

容姿が好みのタイプであることはもちろんですが、

 

肌が白いとか胸は大きいほうがいいとか、

 

タトゥーは萎えるからNGとか、

 

人それぞれにいろんな好みがあります。

 

夜の店員が長年Aちゃんを指名し続けた理由は、

 

・顔が可愛かった(NiziUのミイヒ似)

 

・愛想が良く、ちゃんと敬語が使えた

 

・スタイルが良くスベスベなもち肌でタトゥーなし

 

 

 

 
 
しかも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京