風俗のススメ 7 | 夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員の競馬・アニメ・その他の話

夜の店員が趣味の競馬・アニメ・その他について好き勝手に語ります!

イベントバナー

 

人生の目標は100人斬り、夜の店員です爆  笑爆  笑爆  笑

 

現在83人。

 

あと6~10年でリアルに達成できるかもしれませんグラサン

 

そんな夜の店員の近3ヶ月の風俗報告をします!

 

 

10月 → ゆうなちゃん(5回目) 24歳 T160・84(D)・57・87

 

11月 → ぷりんちゃん(初) 20歳 T158 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 83


12月 → ぷりんちゃん(2回目) 20歳 T158 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 83

 

 

10月は通算5回目の指名の「ゆうなちゃん」チュー

 

言わずと知れたあのAV女優です爆  笑

 

まだ現役で活動してるようですが、

 

だいぶお店への出勤回数が増えています。

 

そのおかげでだいぶ予約がしやすくなったので有難い。

 

プロフィール上は24歳ですが、

 

AVデビューの年齢から計算すると本当は27歳のはず笑い泣き

 

しかし、見た目はまだまだ大丈夫なので年齢はスルーしておきましょうw

 

ゆうなちゃんはサービスは普通ですが、

 

とにかくテクニックが凄い!

 

我慢しようとしても全然無理なので、

 

いつも時の流れに身を任せ2~3回戦は覚悟してます笑い泣き

 

 

11月は初指名の「ぷりんちゃん」チュー

 

ぷりんちゃんは素人でAV女優ではありません。

 

てゆーか、風俗嬢なので素人ではないのだがw

 

ぷりんちゃんはとにかく顔がめちゃくちゃタイプラブ

 

ちょっとギャル系ですが、かなり整った顔立ち。

 

明るく元気な子でまったく人見知りをせず話し上手でした。

 

前職がキャバクラ嬢だったそうで、まあすぐに納得できました。

 

責めるのが得意でプレイの最中に

 

ニヤニヤしながら「気持ち良い?」と聞いてくるのが

 

とにかくエロかったですチュー

 

ということで、今後はぷりんちゃんをお気に入りにしようと思います!

 

 

そして12月も早速「ぷりんちゃん」と遊んで来ました爆  笑

 

一応、新人さんチェックは欠かさずしていますが、

 

目に留まった子は特にいなかったし、

 

9月にお気に入りにした「えるちゃん」が

 

11月以降出勤してないみたいなので…。

 

今年は年末にあと1回行って風俗締めするつもりですグラサン