ギラつき系 | ▲▼ババ☆ドラム▼▲

▲▼ババ☆ドラム▼▲

大阪で活動するGLAYコピーバンドBAVER MINDのドラムやっさんのブログ

肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中


なんだろう?

どれも食べれなくなったら困るしな~?(笑)

外せないものの中からひとつですか・・・

あえて言うなら、「魚」かも。

「肉」と「野菜」がなかったら、どうしようもなくなる気が・・・(笑)


今日は、朝から用事を片付けて、

片付けきってないのに、昼ごろお出かけしました。←あかんやん(爆)


本日の徘徊先は、久しぶりに天王寺。



まずは腹ごしらえ


アフォ時々変態
イべリコ豚丼&お蕎麦セット

ファッションビル内の和食の店で、「喫煙可」とは珍しい。

それで決めたようなものでしたが(笑)

当たりでした。

イベリコちゃんも美味しかったけど、手打ちの蕎麦がめっちゃ旨かったっす。



そして、ブラブラしていて、

探しものがひょんな場所で見つかってテンションMAX(爆)



アフォ時々変態

スネアをコロコロキャスターする計画は

ごりぽんからきつく「振動が怖いのでやめてください」とお達しが出ていて(笑)

荷物が重くてくじけそうな私は、

ペダル&その他の荷物を入れるのに、リュックを背負ってたんですが、

それでも元々肩こり症の私にはキツク・・・

コロコロを探してたんです。

それが中々、好みのコロコロに出会えず、ネットで探して見つけたのがこれ。

でも、実物を見ないとちょっと不安やな~、どこかに売ってへんかな~と思ってたけど

いざ探してみると、ないんですよね。

今日は、ギャル系のお店で(笑)服を買ってたら、レジ横にドクロが!!

おおおー!値段も手ごろ、めっさ好み!ってことで文句なしでレジへ(笑)


長らく続いた探し物がようやく解決したかもです。



その後、今年こそ冬用のジャケットを買おうと思っていて。

メンズフロアーへ(笑)

お兄系のショップへ足を踏み入れる。

レザー調がいいんやけど、その手のメンズものは、やたら重い。

つか、本皮なんか眼中なく(重すぎて嫌い)

フェイクでいいんすよ。

そんなことを、ショップのイケイケ兄ちゃんと話してて(笑)

「こんなんだと女性でもOKですよ」と薦めてくれるのは、
大人しい目の、普通のヤツ(笑)

モロ男子!っぽいデザインはわざと避けてくれるとゆー配慮をしてくれている。


「いや、ちゃうねん、もうちょっとこう、、、むしろギラついててほしいねん」
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!


イケイケ兄ちゃんは、「そしたら!」と。
いきなり嬉しそうな顔して(笑)

ごっついギラつき系の、かっこええレザーを持ってきてくれた。
人気商品で残り1つ!
お兄ちゃんも、これを持ってるらしい(笑)一押し商品。


おお~~~~
ええ~んとちゃう?!
値段も手ごろ!!


「ちょ、ほんまごめんやで。女でしかも老人がこんなん欲しがって」

「いえいえ、そんな、女性で老人が、そんなん似会うとか、想像してませんでした!勉強になりました!」

「やろな?普通は20代男子にしか薦めへんわな?」

「はい!奥が深いっす!」

「こんなド変態な人間もおるんやって、勉強になったやろ?」


二人で大爆笑
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!!

大阪の店員と客は、こうして漫才みたいな会話で接客できて一人前です(笑)


ええ買い物できた一日でした。