不二家「ミルキーソーダカップ」ソーダ製品第4弾! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

ソーダ製品第4弾の記事はアイスです

 

〝ソーダ星人〟に扮したペコちゃんがパッケージにデザインされている商品を集めてみました。バウムクーヘンにはペコちゃんはいませんが同じ〝ソーダ〟括りでまとめます

 

近所のセブン-イレブンで…下

購入しました

 

セブン-イレブンのホームページに情報が掲載されていてセブンの限定販売のようですね。パッケージは1種類だけのようです

 

ではレビュー

「ミルキーソーダカップ」税込213円 実売価格・税込213円

2024年8月8日購入

 

パッケージや上ブタにはソーダ星人に扮したかわいいペコちゃんが、そして手にはソーダの掛かったミルキーアイスでしょうか!?

 

側面の写真(丸いので見づらいです)下

製造所は埼玉県幸手市にあるスカイフーズという企業。種類別はアイスクリーム、内容量は100mlで1個あたり167kcal

 

では、いただきます

開封しました下

フタをはがすとアイスの所々にソーダ風味ソースが…

アイスは不二家さん定番のミルキーアイス。甘さ強めのアイスとソーダ風味のソースがどうなんだろう?と食べてみると…、これがクセになるくらい合うんですよね〜。ちょっとびっくり、めっちゃおいしかったですグー

 

食べ進めると下の方にはけっこうなソースが入っていました

 

【※ドリンク・アイス】【アイス】