不二家「バーバパパコラボマカロン(3個入)」バーバパパコラボ第4弾! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のスイーツを開封しましたぱちぱち

 

不二家さんでは現在、バーバパパコラボ商品を展開中です。てるさんが一番気になっているケーキは「善行店」の食べ歩記で実食済みですがマカロンも販売中です。ではコラボ第4弾!!

 

1週間ほど前に地元の「西葛西店」を覗いてみました

ショーケースに並んでいたので…

購入しておいたものです

 

そんな訳で紹介する商品はこちら下

「バーバパパコラボマカロン(3個入)

税込864円「西葛西店」購入

 

バーバパパファミリーがデザインされたかわいいパッケージ入りのマカロン。楽しみにしている現在発売中のパリブレストもそうですがパリ五輪が開催されているからなのでしょうね〜

シトロン(76kcal)、カフェモカ(73kcal)、ピーチ(73kcal)それぞれ各1個入り、野木工場の製造です

左から順にピーチ、カフェモカ、シトロン

【ピーチ】プリント柄はバーバパパ、フランス国旗を手にしています

【カフェモカ】プリント柄はバーバパパファミリー、バックにはエッフェル塔が見えますね

【シトロン】プリント柄はバーバママ、手にしているのはケーキでしょうか?花物語のフラワーケーキのような…??

 

マカロンって〝ニチャ〟という食感があまり好きではないのですが今回のマカロンは〝サクッ〟とした感じでかなりてるさん好みでした。カフェモカは甘くピーチ・シトロンはさっぱりしていて気に入りました。だけど800円オーバーはちょった高いかな汗