不二家「濃厚ベイクドチーズケーキ」Baton Sweets(バトンスイーツ)第3弾! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日お休み、不二家のケーキを食べましたケーキケーキケーキ

 

少し前に「不二家ネットショップFamily Town」で購入した商品になります。この通販、利用するのは13回目!!

 

今回購入したのはバトン型ケーキの新ブランド「Baton Sweets(バトンスイーツ)」全3種が発売されていて2種は以前記事にしていますが(1種目2種目)残りの3種目をGETしましたグー

 

少し前に受け取りました

冷凍便で到着…緩衝材など入っていてしっかり梱包されていました

解凍方法の説明によると〝4〜6時間を目安〟となっていますが余裕をもって昨日仕込んでおきました…!!

 

シュリンクに包まれていると高級感ありますよね…

 

「濃厚ベイクドチーズケーキ」税込3,000円

 

こんな感じの商品、中箱の大きさは170×65×35mmで中身もズッシリ。市販のカットケーキの倍くらいの重さかな…

 

ホームページに食べ方が記載されていて紙パケの周りを剥がしてから冷蔵庫内で解凍してください、とのこと

 

野木工場の製造で1個当たり864kcal

 

解凍が終わったのでいただきますわくわく

カットして盛り付け、前2種と同じくペコちゃんのベロが印字されたチョコがトッピングされアクセントになっていますペコちゃん

 

断面はこんな感じ、ビスケット生地の上にチーズケーキ生地。ほぼほぼ不二家さんで販売中の「プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ」と同じ造りですね

 

食べてみると超ウマ〜、口溶けのよい濃厚なチーズケーキ生地にビスケット生地が合います。口の中に広がるほどよい塩味もいい感じ…。「プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ」とほぼ一緒なので割高感はありますが食べて損はないスイーツでしたグー

 

残りは夜食べますごめんなさい