不二家「東武ストア限定 ペコサブレ(5枚+1枚増量)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

近所のスーパーで購入しました。東武ストアで購入したのですが65周年を記念した不二家とのコラボ商品のようですねペコちゃん

 

東武ストア限定 ペコサブレ(5枚+1枚増量)」税込799円

2024年6月19日購入

 

東武ストアのユニフォームを着用し三角巾を被ったかわいいペコちゃんに釘付けになり(笑)購入しちゃいました。このペコサブレですが長らくホームページに掲載されている「ペコサブレ」と中身は一緒で以前記事にしたことがあります下

↑15枚入り

↑5枚入り

↑キティちゃんバージョンもあります

 

箱の反対面には賞味期限が記載され…

リボンを模した可愛い把手が付いていますハート

野木工場の製造で6枚入り、1枚当たり120kcalです

 

外箱を開封しましたぱちぱち

このように開きプチプチに包まれ割れないように6枚入り

個包装の裏面にも製品仕様が記載されていますが単品発売されてはいません。時々、詰め合わせなどに入っていますからね…

大きさはこんな感じ、ヒビが入っていました…泣

かじるなんてできないくらいかわいいペコちゃんですがヒビが入っていたので何とか食べられました(笑)意外と大きくて食べ応えがありバター風味が効いていておいしかったですグー