不二家「プレミアムミルキーバターサンド[5個入]」西洋菓子舗 不二家の限定品! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

勤め先の同僚からいただいたスイーツのレポ第3弾

 

 

3点いただいたうちのラスト

こちら三越の包装紙に包まれていて中身がわかりませんが…??

 

包装紙から絵柄が透けていてだいたい想像がつきました(笑)

「プレミアムミルキーバターサンド[5個入]」税込1,201円

 

↑このバターサンド、以前に記事にしています

 

パッケージがリニューアルされていて同じ5個入りですが箱もかなり大きくなっています。中身もサイズアップしているのでしょうか?今どき珍しいですよね汗


箔押しされたロゴがゴージャス!!

ホームページによると定番3種+季節限定フレーバーが2種発売されているみたい。今回は4種のフレーバーが入っていました


手前から〝プレーン〟〝あまおう苺〟〝レーズン〟〝京都府産ほうじ茶〟の4種、個包装もリニューアルされていますね

 

【プレーン】

 

【あまおう苺】

 

【レーズン】

 

【京都府産ほうじ茶】

各々、野木工場製造で順に193、191、186、203kcal

 

〝プレーン〟を食べてみます

大きさは7.7cm×4.5cmで厚さは2cmほど、以前より一回りほど大きくなっていますね。このバターサンド、中身がミルキーバタークリームなのでたまらなくおいしい。なかなか自分では買わないのでいただいて嬉しいバターサンドでしたグー