iPad Airを購入しました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

購入したiPadが届きました

 

↑先日、壊れてしまったiPadの代わりに購入したもの…

 

壊れてしまったiPadですが最新OS対象機種より外れてしまったため、この春の新機種を購入予定でいました。しかし今年は新機種発表が例年より遅く5月にズレ込んでしまい待っているうちに壊れてしまった…、と。まあ、あるあるですよね…(涙)

 

Apple製品好きなてるさんですが発売日に届くように購入したのは人生で初かもしれません(笑)

 

先日の発表会に流れたプレス機の映像は非難轟々でしたが…

 

やっぱりApple製品って美しいですよね。もともと、てるさんは印刷会社に勤めていましたが今でこそWindowsでも印刷データを作成しますが初期のDTPはMacintosh一択。そんな訳で操作性もデザインも大好きになりました。印刷会社は退職しましたが今でもApple製品をこよなく愛しています
 
データですが結局iCloudにバックアップが取ってあり完全復元できました。修理屋さんに持ち込んだのはムダになりましたが(作業料5,500円かかりました)元に戻ったので良しとしましょう
 
ー5/2追記しましたー
ケーブルやケース、保護フィルムを購入済しました