不二家【情報】新作ケーキ2/9・2/22発売 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のホームページが更新されていますぱちぱち

 

新作ケーキ2/9・2/22発売

レギュラーのページNEWマークが付いたケーキ、左上から3点分

 

2/9発売

「苺とチョコのミルフィーユ」税込590円

すでに千葉作草部店での食べ歩記時に食べている商品、2/9からの発売なので2/5は先行発売だったのでしょうか?大好きなサクサクのミルフィーユ生地にチョコムスリーヌクリーム、最高!!

 

2/9発売

「たっぷり苺のショコラタルト」税込640円

去年も全く同名のケーキが発売されていますね。タルト生地に苺にチョコレート…、間違いない組み合わせです

 

2/22発売

「トムとジェリー ミルクレープ」税込490円

すっかり定番になったダブルミルクレープの新作ですがコラボキャラクター〝がトムとジェリー〟…、珍しいですよね。以前はよく再放送していたのを覚えていますが最近はやっているのかな?ちなみにクリームはミルクとチーズのW仕様

悩ましいのはペーパープレートが3種類あるみたいなんです…、俄然コンプリートしたくなっちゃうんですよね〜汗

 

順次、食べていきたいと思います。ミルクレープはなんとか3種コンプリートしたいですね。最悪、購入するかな〜