iPhone 15 Proに機種変更しました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

スマホの機種交換をしました

 

今まで「iPhone X」を使っていましたがついに最新OSのアップデート対象機種から外れてしまいました。使えなくはないですがあまりにOSバージョンが離れすぎるとデータの引き継ぎとかうまくいかなくなると困るので…

 

前回、交換したのが2018年2月なので6年振りの新品

 

そんな訳でiPhone 15 Proに…、色はナチュラルチタニウムにして容量は1TB。また5〜6年は使うつもりなので容量は最大、色は今回追加になった色を選んでみました
 
ケーブルやケース、保護フィルムも購入済み
 
予約してまで買うのは好きじゃないけど今回の機種はなかなか在庫が入らない…。ちょっと引っ張りすぎるとiPhone 16が発売になっちゃうだろうし…、仕方ないので予約しました
 
案の定、入荷のタイミングが悪く本日夜勤明けに眠い目擦って受け取ってきました。やっとデータ移行が終わってブログを書いています。昨日のお昼12時に起きてから仮眠1時間しか取っていないので眠い眠い
 
でも、このブログの初期の記事を見てもらうとわかりますがもともとは自作パソコンのブログだったんですよね。そんな訳でガジェット好きのてるさんなので新品スマホで大満足です