ヤマザキ「やわらか生大福(いちごミルキーホイップ)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家コラボのスイーツを購入しましたぱちぱち

 

東雲にケーキを受け取りに行った際、デイリーヤマザキで購入下

 

「やわらか生大福(いちごミルキーホイップ)」

ホームページ等価格未掲載 実売価格・税込156円

2024年1月13日購入

 

ホームページより【生クリーム入りの生地に、生クリーム入りいちごミルキーホイップを包みました。】

不二家の親会社、山崎製パンでも苺フェアの真っ最中。数多くの苺製品が販売されていてその中の1点です苺

苺の帽子を被ったペコちゃんがキュートハート

1個当たり247kcal、製造は不二家の親会社山崎製パンです

手に持てないほどやわらか…、プラトレイ入りです

直径は約6cm、高さは3cmほど、先ほども書きましたが手に持つと崩れてしまいそうなほどフニャフニャやわらか。皮も薄っすらピンク色です

細心の注意を払ってカットしました。中身の餡?もピンク色…、いちごミルキーホイップらしいです。食べてみると品名にあるように〝やわらか〟…、甘過ぎない苺風味の香るホイップとモチモチやわらかな皮が絶妙にマッチ。買って損のない大福でしたグー