不二家「カントリーマアムマイスターズ(チョコブラウニー)・(NYチーズケーキ)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しました

 

今回、買ったのはこちらの2点下

カントリーマアムシリーズ〝マイスターズ〟ブランドの商品

 

 

↑今回、購入した2種ですが以前にパッケージが違うタイプの商品を購入し記事にしたことがあります

おかしのまちおかに並んでいました

 

124gカントリーマアムマイスターズ(チョコブラウニー)

オープンプライス 実売価格・税込236円

2023年11月23日購入

 

107gカントリーマアムマイスターズ(NYチーズケーキ)

オープンプライス 実売価格・税込236円

2023年11月23日購入

 

「しっとり食感」の濃厚スイーツカントリーマアム〝マイスターズ〟のファミリーパック仕様ですね

 

裏面はこんな感じ下

〝チョコブラウニー〟は富士裾野工場の製造で〝NYチーズケーキ〟は秦野工場の製造とちょっと変則、1枚当たりチョコブラウニーは57kcal、NYチーズケーキは48kcalになります

 

開封しましたぱちぱち

中身は個包装されており四角いタイプのカントリーマアム、見た目からも〝濃厚〟さが伝わってきますね!!

 

〝チョコブラウニー〟ブラウニーって大好きなんですよね。チョコチップ入りのしっとり食感のクッキー生地がうまい!表面にチョコ掛けがされているのがおしゃれですよねグー

〝NYチーズケーキ〟チーズがかなり強め。クリームチーズとサワークリームが練り込まれているクッキー生地がやはりしっとり感強め、チーズ好きにはたまりません!!