不二家「アップルロール」〝このパン覚えていますか?〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のパンを食べてみましたぱちぱち

 

先日、訪問した不二家古河東本町店に並んでいた商品下

という訳でこちら…

「アップルロール」税込270円

 

パケ裏下

カロリーは450kcal(1個当たり)…、かなり高めです。製造者は不二家の親会社山崎製パンですね

開封しました。大きさは直径13cmほどでドーナツのように真ん中に穴が開いています。六つに割れるように切れ目?が入っておりそれぞれに砂糖のアイシング?が塗ってあります

カットしてみるとりんごフィリングが入っています。シャキシャキのりんごがメチャおいしい、常温と冷蔵庫で冷やして食べてみましたが冷やした方がよりシャキシャキで気に入りましたグー