不二家「122gカントリーマアムじわるバターチョコにタジタジミドルパック」シリーズ第1弾 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

同じようなデザインの3種を購入。〝じわーるくん〟が主役のバター〝チョコにタジタジ〟シリーズ、順に記事にしますごめんなさい

 

第1弾は本家のこちら下

122gカントリーマアムじわるバター

チョコにタジタジミドルパック

オープンプライス 実売価格・税込278円

2023年10月2日購入

 

近所のスーパーで大量に並んでいましたがーんっ!

 

この商品ですが以前も記事にしています下

 

裏面下

1袋当たり122g(標準11枚)入りで1枚当たり56kcal、製造は神奈川県の秦野工場です

 

中身は個包装になっていて〝じわーるくん〟がチョコにタジタジになってしまった経緯が掲載されています。デザインは全6種のあるらしくコンプリートしたいので2袋購入…、やはり一袋では全6種揃わず二袋目でコンプリートでしたピース

 

↑〝チップ君〟ある日、みんなをチョコまみれにしてあげたいと思いました(いい迷惑です)

↑その頃、〝じわーるくん〟は散歩中

↑チョコ風呂に浸かりリラックスしている〝まみれさん〟の横で〝チップ君〟何かひらめいたようです

↑その頃、〝じわーるくん〟は、まだ散歩中

↑チョコ風呂の栓を抜こうとしているらしい(や・やめて!)

↑その頃、〝じわーるくん〟は、まだまだ散歩中

↑抜いちゃいました

↑その頃、〝じわーるくん〟は、まだまだまだ散歩中

↑散歩中の〝じわーるくん〟にチョコが迫ります

↑〝チップ君〟…、〝まみれさん〟に叱られています

↑散歩中の〝じわーるくん〟にチョコが到達

↑〝チップ君〟、〝まみれさん〟に許しを請うています(笑)

という訳で〝じわーるくん〟がチョコを纏ってしまいました。3.5cm×3cmほどの大きさのクッキー生地にハーフチョココーティングされたカントリーマアム。手に持っただけで〝じわっ〟とバターがにじみ出てきそうなくらい油脂感強め、クセになりそうなおいしさでリピート必須ですグー

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい