不二家のプレゼントキャンペーンに当選しました! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のプレゼントキャンペーンに当選しましたぱちぱち

 

てるさん、不二家のケーキに対しては並々ならぬ努力・飽くなき追求をしていますが(笑)グッズ収集や懸賞などにはそれほど興味がありません汗

 

そんなてるさんですが不二家の通販ショップ「Family Town」内で購入者を対象にしたキャンペーンに自動的に応募した形になっていたようで100名の狭き門をくぐり抜け当選しちゃいましたグー


中身はお菓子類ですが冷蔵便ですね


1,500円相当、7種類のお菓子とチラシが入っていましたぱちぱち

 

不二家さんに関するものは全てブログ掲載していますが基本的に同じ商品は記事にしないようにしているので今回のプレゼント品で以前購入している商品はリンクを掲載します

(左)「8枚パレッティエ(ベリーベリーベリー)」

(右)「12枚ホロルショートブレッド)」

 

「8枚パレッティエ(ベリーベリーベリー)」下

 

「12枚ホロルショートブレッド)」下

 

「7枚カントリーマアムマイスターズ」左からNYチーズケーキ・チョコブラウニー・バターフィナンシェ

 

「7枚カントリーマアムマイスターズ」下

 

上記2種は未購入なので後日、記事にします

 

自分では応募したつもりはなかったのでいきなり宅配便が届き嬉しさも倍増でした。不二家さんありがとうございましたごめんなさい