不二家ネットショップFamily Townで購入しました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家の通販サイト「不二家ネットショップFamily Town」でスイーツを購入しました

この通販、8度目の利用です(1度目2度目3度目4度目5度目6度目7度目

新フレーバーが出る度に購入しているスイーツ…

 

おそらく期間限定商品なので購入しちゃいました下

↑こちら(ボカシ入れました)

 

勿体ぶっている訳ではありませんがブログネタで購入したのでとりあえず㊙︎、シークレットで…ごめんなさい(上の写真でわかりますね…笑)

 

開封したら記事にします。お楽しみに…!!