不二家 「76gソーダミルキー袋」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

近所のスーパーで購入

 

今回、買ったのはこちら下

76gソーダミルキー袋

オープンプライス 実売価格・税込181円

2023年8月7日購入

 

ペコちゃんのようでペコちゃんじゃない!?ソーダ星人(ホームページより)が描かれたパッケージ

 

↑ちなみにパッケージ柄は3種あってペコちゃん(ソーダ星人)がストローを咥えたパターンを購入してみました

 

76g入り1粒当たり15kcal、富士裾野工場製造です

開封すると爽やかな(ソーダ?)の香り

包装紙はノーマルミルキーと同じ赤と水色のタイプ、ノーマルミルキーには丸囲みにmilkyのデザインはないのでこの商品オリジナルでしょうかね。食べてみると爽やかなソーダの味、甘味も感じられますが微かな酸味が前面に出てます。ちょっと変わったミルキーですがおいしかったですグー

 

ー2024/1/3追記しましたー

全部食べ終わって包み紙に3種の隠し柄を発見しました下