不二家【情報】「洋菓子屋さんの大福」シリーズ | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家さん、今月の「洋菓子屋さんの大福」シリーズの情報が公開されていましたぱちぱち

 

公式ホームページには掲載されていないんですよね…

 

不二家神戸のTwitterに掲載されていました下

 

7/10~16日限定発売

「洋菓子屋さんのブルーベリー大福(国産ブルーベリー)

税込360円

 

昨日から販売済み、先月あたりから販売期間が1週間になっちゃいましたね。今月はホームページに掲載されたとしてもこの販売期間だと1回食べられればいいかな、と思っています

 

次回のケーキ食べ歩記で食べる予定でいます!!

 

ー7/12追記しましたー

ホームページが更新されました下

いつも通りレギュラーのページに掲載されました

 

7/10~16日限定発売

「洋菓子屋さんのブルーベリー大福」税込360円

ブルーベリークリームにいつも通りスポンジも入っています