不二家「ショートケーキ12の物語 Stories Book」をGETしてきたよ | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

昨日、夜勤入りの前に不二家「イオン東雲店」へ行ってきました

 

Twitterに情報が掲載されている…下

「ショートケーキ12の物語 Stories Book」をGETするために…

 

今年1年〝ショートケーキ12の物語〟のイベントになるべく参加してきたてるさん、できればGETしたいのですが情報の発表が遅いですよね。すでにシフトは決まっていて日勤だったら諦めて最短の休日に行くつもりでしたが運良く(悪く?)夜勤入りだったため仕事前に行ってきました(普段は夜勤時お昼の12時まで寝ていますが7時半に起きて東雲まで行ってきました。できれば寝ていたかった、笑)

 

POPも掲載されていました

今回のプレゼント、条件があって「伝承の味 不二家のショートケーキ」(2022/12/26〜2023/1/3までの限定販売)、「プレミアムショートケーキ(国産苺)」いずれかを含む税込1,200円以上のご購入でプレゼントなんですよね、単純に1,200円以上の購入とかにして欲しいです

 

価格設定も微妙…、以上のケーキ2点購入しても2円足りないんですよね〜。仕方ないのでケーキ以外の商品を購入します汗

ここら辺の商品を見繕って…

 

そんな訳でGETした商品と冊子ぱちぱち

今日はケーキを食べます。残りの商品は後日記事にしますごめんなさい

 

それでは、いただきます

「伝承の味 不二家のショートケーキ」税込648円

このケーキ、昨日記事にした「苺フェア」の商品でもあるんですよね。できればお店で食べたかったのですがプレゼント条件に含まれているので仕方ありません。ショートケーキ100周年イベント〝12の物語〟の1月分として発売されたケーキで人気があるんですかね?年を越しても発売されることになりました。今年、通算6個目ですが飽きのこない安定の美味しさでしたグー

 

こちらが冊子、大切に保管しておきます!!