不二家「あまおう苺ミルキーラスク」〝ローソン限定発売?〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「あまおう苺ミルキーラスク」

税込???円 実売価格・税込540円

2022年10月23日購入

 

↑近所のローソンで発見しました。ただ、ホームページなどに情報はなくおそらくですがローソン限定発売だと思われます!?

 

20g×7袋入り、1袋当たり105kcalで新潟県新潟市の末広製菓という企業が製造しているようです

個包装のデザインは3種ありました

甘〜い香りと苺の甘酸っぱい香りハート

ラスクって大好きなんですよね。甘いミルキー風味のサックサクの生地にほんのり香る苺、間違いない美味しさです。小袋なのでアッという間に食べちゃいましたグー

 

以前、同じようなラスクを記事にしています下

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい