不二家「14枚カントリーマアム(北海道メロンソフト)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「14枚カントリーマアム(北海道メロンソフト)」

税込324円 実売価格・税込204円

2022年6月14日購入

 

半月ほど前に近所のスーパーで購入しました(現在、まだ在庫があるのは確認済みです)

北海道のメロンピューレと牛乳を使用した北海道メロンソフトをイメージしたカントリーマアム。あまり知りませんでしたが北海道メロンソフトって有名なのでしょうか?北海道で有名なセイコーマートのホームページに記載がありました

裏面

両側面、商品説明や温め方が掲載されています

14枚入りで1枚当たり50kcal、秦野工場の製造です

個包装されておりメロンですが、赤肉メロンを使用しているようなので赤(朱色というかオレンジ)色のデザイン

個包装を開封するとほんのりメロンの香りが漂い、メロン風味のクッキー生地に牛乳のミルキーな味わい。メロンソフトは食べたことはありませんが美味しいカントリーマアムでしたハート