不二家「ミルキープリン」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

先日「千葉作草部店」にバイキングへ行ったときに購入したスイーツを開封、レビューですぱちぱち

 

このプリン、ギフトの中の〝季節のギフト〟のページに掲載されている商品です。毎年、夏の期間だけ発売されています

 

不二家ロゴ入りの贈答用包装紙で包まれていました

賞味期限、かなり長めの今年の12月16日まであります

「ミルキープリン」税込1,400円「千葉作草部店」購入

2022年6月25日購入

 

【北海道産牛乳使用。練乳を使用したやさしい甘さのなめらかプリンです。】(公式ホームページより)

6個入り、1個当たり74gで98kcalです。製造は親会社の山崎製パン、伊勢崎工場でした

6個入り、しっかりした化粧箱に入っていますが1個当たりおおよそ230円。かなり割高な感じがします泣

個包装のフタは2パターン

カップの大きさは直径65mm、高さが27mmくらい

では、食べてみます

見た目はプリンというよりは昔によく食べた牛乳寒天みたいな感じ。食べてみるとやはりプリンで(笑)すっごいミルキー、甘さは控えめでいくらでも食べられちゃうくらい。この量でお値段はかなり高めですが美味しいプリンでしたグー

 

〝ギフト商品〟の記事まとめ下