不二家「カントリーマアム チョコだけ」〝セブン-イレブン限定品?〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

カントリーマアム チョコだけ

ホームページ等未掲載 実売価格・税込119円

2022年1月23日購入

 

近所のセブン-イレブンで本家「チョコまみれ」と並んで陳列されていました。おそらくセブン-イレブン限定発売のようですがホームページなどに商品情報は掲載されていません

袋のデザイン、今回購入した以外にもう1種確認できました

 

下ちなみに去年の同じ頃にも発売されブログに書いています

 

カントリーマアムのために作られた特製のチョコチップだけを集めた商品。1袋当たり271kcalで秦野工場製造、50g入りです

パッケージには〝白目のチップくん〟を探せという指示がありました…、お遊び心いっぱいです(笑)!!

 

どこでしょう??

 

いました!!

すぐ見つけられますが裏面には答えも載っています(笑)

 

それでは開封ぱちぱち

パッケージの中には大量のチョコチップだけが入っています汗

内容量50gで〝だいたい〟160粒入りらしいです!?

全量でこの程度…。カントリーマアムに入れた時に合うよう、かなりビター目なチョコチップ、そのまま食べても美味しいです。見た目も小さな玉ねぎみたいで可愛いですハート

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい