不二家 「生ミルキー(7粒入り)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

近所のセブン-イレブンで…

1週間ほど前から発売されていると思います(セブン-イレブンの公式ページには未掲載)発売当初は20個くらい陳列されているのを見ましたが購入時は4個のみ並んでいました

 

↑この商品、3年ほど前にも一度購入しブログ記事に書いたことがあります。他にも不二家レストランのショーケースに並んでいたのを見掛けたことが何回かありました

 

「生ミルキー(7粒入り)」税込238円

2022年1月23日購入

製造者は不二家ですが販売者は親会社の山崎製パンになっています。内容量は26g、7粒入りで1粒当たり21kcalです

←以前の写真

銀ピカの包み紙で個包装されていて、以前は立方体でしたが今回は球形に変わっていました。まったりした食感、ミルキー味の生キャラメルで計算すると1個あたり34円とかなり割高です。その分、美味しくてリピートしたくなりますねグー