不二家【情報】新作ケーキ1/15発売「雪降る 苺のプレミアムロールケーキ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のホームページが更新されていますぱちぱち

 

①「雪降る 苺のプレミアムロールケーキ」

左上のNEWマークが付いたケーキ

 

〝カジュアルスイーツ〟のカテゴリーに掲載されていて、カットケーキではないのでマイルールの対象外ですが食べる予定!!

 

1/15発売

「雪降る 苺のプレミアムロールケーキ」税込1,800円

最近のミルキーロールは長さが10cmになってしまいましたが、このロールケーキは14.5cm。価格は高めで税込1,800円ですが苺も多めに使われていて食べ応えありそうぱちぱち

TwitterInstagramにも情報が掲載されていて1月15日~24日までの限定発売らしいです。商品名からしてSnow Manに便乗したケーキでしょうね(写真、Twitterよりお借りしました)

 

ー1/20追記しましたー

最終的に「不二家の厳選素材Sweets(苺フェア)」のカテゴリーに追加されていました。「苺フェア」のケーキということです

 

②お馴染みのケーキが削除されました泣

長年、掲載されていた「焦がれミルフィーユ」がレギュラーページから削除されてしまいました。「苺のミルフィーユ」は引き続き掲載されていますが、こちらは〝店内製造専用商品〟なので扱いのないお店もあります

 

代わりの〝ミルフィーユ〟商品が追加されるといいですね。できれば生地がパリパリの物を希望!!