不二家〝最強の組合せ〟「なかよし苺のミルキーロール」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のケーキを食べましたケーキケーキケーキ

 

11月21日〜23日の3日間限定発売で地元「西葛西店」で購入したくて予約できるか電話をしたら「先着順なのでできません」と断られてしまい、ちょっとプンプンです怒り顔

 

仕方なく電車賃が掛かりますが頼りになる「イオン東雲店」で予約して夜勤明けの昨日購入してきました下

11月20日から発売の「クリスマス」ケーキ4種もすでに全種揃っていますぱちぱち(次回、自宅で購入して食べます!!

前回「古河東本町店」のバイキングで取り扱いのなかった「山形県産ラフランスのミルクレープ」もありましたぱちぱち

そして今回の目的のケーキがこちら

このケーキ、11月22日〝いい夫婦の日〟の限定商品らしいですね。Instagramに掲載されていました

 

ということで昨日購入したケーキ、本日食べます

1個だけなので最小サイズの箱泣

本日、公休日なのでバイキングへ行きたかったのですがこのケーキがバイキング対象外の可能性もあるし前回「古河東本町店」の遠征で交通費を2,500円近く使ってしまったので今回は自重汗

 

では、では1個だけ汗

なかよし苺のミルキーロール

税込540円「イオン東雲店」購入

 

トッピングに苺が1粒、断面には2個見えていますが反対側から見るとミルキークリームだけしか見えません

食べかけで申し訳ないですがクリームたっぷりハート

 

ベースのケーキは以前に食べたノーマルの「ミルキークリームロール」で、苺がトッピング&ロールされているのですがミルキークリームと苺の相性が絶品グー

 

色々なフレーバーのミルキーロールが発売されていますが王道の苺は最近出ていませんね。あらためて苺とケーキはよく合うなと実感しました。長いバージョンが食べたいです!!

 

ミルキーロールと苺という

〝最強の組合せ〟のケーキでした!