不二家 4月の予定 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のホームページが更新されています

 

「イースター」はすでに始まっていて実食済み。「日本うまいもんフェア」は第1弾が4月10日、第2弾が4月17日からの開催

 

そして、4月の「スイーツの日」は3〜26日が「ロールの日」で「沖縄県多良間島産黒糖ミルキーロール」が発売されます。かなり長い期間開催されます。17〜19日が「シュークリームの日」でこちらは既発売の商品お買い上げでプレゼントが付きます。24〜26日は「プリンの日」で限定新デザインの「有田焼ミルキープリン」です

 

毎回、それぞれ2〜3日間の開催ですが今月の「ロールの日」はかなり長めの24日間開催です下

4日は公休日でバイキングへ行こうと考えていましたが勤め先からもなるべく外出は控えるようにとのことなので大人しく自宅にいるつもりです。代わりに「沖縄県多良間島産黒糖ミルキーロール」を食べようと本日「西葛西店」で予約してきました下

まだホームページには価格等掲載されていませんがお店にはスタンドPOP用の販促ちらしが来ていて税込1,200円とのことで先払いで予約。「プリンの日」の「有田焼ミルキープリン」も今月は2柄発売されると掲載されていました