「ガンダムビルドファイターズ」DVD予約 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

以前はアニメのDVDをかなり買っていました。最近はほとんど買ってなかったのですが久々に購入…というか予約しました
去年の8月7日の発売「機動戦士ガンダム」のBlu-ray BOX以来の購入。私「機動戦士ガンダム」が大好きです。いわゆるファーストガンダム(TV版第1作)はDVDで3種持ってます。初回限定版DVD BOXを保存用含めて2セット、バラで発売されたDVDを視聴用として1セット、そして去年の8月に発売されたBlu-ray BOXで4セット目。Blu-ray BOXとしては初回限定でその前に発売されているのですが、これがでかいサイズのBOX(私こういう仕様をバカBOXと呼んでます)に収納された物で買うのはやめました。コンパクトに全話が収録された物が保存用、コレクション用に最高だと自負してますので…成功者っぽい顔
 
で、それ以来の予約です。作品は「ガンダムビルドファイターズ スペシャルビルドディスク」
その後の「ガンダムシリーズ」も「機動戦士ガンダムSEED」辺りまでは購入してたのですが、それ以降はiTunesに取り込むのがメインなのでレンタルで済ませてました。これもレンタルで済ます予定でしたが
HPによると「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」が収録されないようです。こういうやり方嫌いですが、しょうがないですね怒り顔リッピング、iTunesの取り込みが終わったらヤフオクに出してもいいし…。ということで久々DVDを予約してしまいました