■ワンマンツアー 1本目 9/5[土] 福岡DRUM Be-1 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter全国ワンマンツアー「Prevenient Grace」
1本目 2015/ 9/ 5 [土] 福岡DRUM Be-1




始まりました!ツアー「Prevenient Grace」!!

とは言いつつまた日が経ってしまった…!!



でも前のブログに書いた通り「書かないよりゃ良いに決まってんでしょ!」って事で綴っていきたいと思います!




いやコレね、途中のライブはちょこちょこ下書きしてたんだけど、

やっぱり順序良くアップしていきたい訳だ。

でも出頭で止まってしまったので、その後の全てに影響が出る事態!

で、やっと整理してアップする事ができそうになったのだ!!やれやれだぜ!


どれくらい需要があるのか?もはやわからないけど更新するぞ!!

FCブログで書こうかアメーバブログで書こうかも迷ったけど、

このツアーはアメーバブログメインで書こうと思います!


感想などメッセージは随時受付中!

一言でもかめへんでぇ!!(。・_・。)/











ほんじゃ本編いってみよー!!!!!



大阪でラジオの収録の後移動して前日に福岡入り。

夜は定番の一蘭ラーメン食べたね!うまうま!!



さて、明けて会場へ。

セッティングの様子~(>_<)

そういえばGargoyleさんが上のDRUM SONでライブされていて、挨拶させていただきました(。・_・。)/





そしてTERUさん!

なんでだろう~かんざしがなんか龍のつのみたいに見える。なんでだろう~






舌出しでもういっちょ!




そして本番!!















『The Birth of Venus』でスタート!

途中、突然ZINに振られてうんちくを二回も言わされた!(笑)

こういった知識をひけらかすのは好きなんだけど

ほんとに突然だったから焦ったね(笑)


『絶望ラビリンス』あたりでZINがやや暴走した記憶がある!

まぁこういうのもライブならではだね~( ´艸`)



本編締めは『The History of Genesis』。


ダブルアンコールで良いツアー幕開けになったね!!



ライブの後、岡山に移動!

サービスエリアでまたラーメン食べた!

この時期ツイートネタの為に半ばむりやりラーメン食べてた(笑)

真夜中に岡山到着!