■ワンマンツアー 2本目 9/6[日] 岡山IMAGE | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter全国ワンマンツアー「Prevenient Grace」
2本目 2015/ 9/ 6 [日] 岡山IMAGE





ツアー二本目!岡山IMAGE!!

そういえば大阪~福岡~岡山のこのとき、強力な目覚まし時計を忘れてくる失態!!

寝坊しないよう、携帯のアラーム約10回、ベッドの備え付けのアラーム、ホテルのモーニングコールを駆使…

起きるのに異常な緊張感!(笑)





準備完了!!やったるでぇっとぉ(。・_・。)/




本番!!











『ARCADIA』スタート!

この会場は音響が好きでプレイしてて気持ち良かった!

そういえばMCで岡山出身の著名人を話したね(笑)

"晴れの国おかやま"と"桃太郎"はなんかありきたりなので著名人を空き時間で調べてました←(笑)

で、MCで言い終えた後「やばい、次の曲につながらない」と、冷やっとしたのは内緒。

この日もなんかZINがフリーダムで、ZINを二度見するのが多かったような(笑)

本編は『The Birth of Venus』で締め!

アンコールは『Luminous』、『Blessing of the Future』

岡山は毎回楽しみつつおもしろいライブができてる!



アウトストアイベントではトークもあったりで一風変わった感じになったね。

何度でも言います、TOPAZご購入ありがとうございます!







☆おまけ☆
耳からマーシー生えてきた、Twitterとは違う写真バージョン!





☆おまけ☆
打ち上げで秋刀魚まるまる一匹いただきました!

やっぱり秋刀魚最高!やっぱり一番好きかもしんない(笑)




岡山ありがとうございました!!