■8/30(日) 台湾「全聯妖怪音樂祭 GHOST ROCK FEST.」 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

8/30(日) 台湾「全聯妖怪音樂祭 GHOST ROCK FEST.」



遅ればせながら、8/30(日) 台湾で開催の「全聯妖怪音樂祭 GHOST ROCK FEST.」についてアップします(。・_・。)/


いつも通り、時間が経過し過ぎてどうしたものかと思いつつ

でも「書かないよりゃ良いに決まってんでしょ!」って事で書きます!




8/29出発

久しぶりの海外なので荷物の準備にかなり時間を使ったね~

国内だと忘れ物してもパっと現地で手に入るものが海外だとそうはいかないから。

重量制限もあるから毎回すんごい時間かかる!

てな訳で出発前日(ラジオ出演とかHMVインストアとか)から寝ずにそのまま空港へ。

飛行中に寝るという計算だ!ワッハッハ。



早めに入ってリズム隊とラウンジでまったり~

ほとんど人がいなくて貸し切り状態!






ホイ、乗ります。

ZINと隣り同士の席で、飛行機のうんちくをひけらかした(笑)

で、「飛行機はなぜ飛ぶか実はまだ解明されてないんだよ」って言ったらZINはすごく疑ってたけど、

後で調べたらやっぱり解明されてないんだって!

どうやら『やってみたら飛んだから飛ばしている状態』だそうです(笑)

ホラ見ろZIN!!(笑)






飛行中は爆睡!

で着きました台湾!

写真ではわかりにくいけど雨です。湿度もヤバイ。






空港から二時間くらい車に揺られ移動ε=┏( ・_・)┛






会場の下見へ。

そうそう、Jupiterの出演はフェスの二日目なのです。

僕らが行ったときは三戸なつめさんが出演されてましたね!

チョキチョキ。





イベント内をぶらり。

ストローから煙の出てる、なにやら怪しい飲み物を発見…(゜Д゜;)







下見を終えて夕食を御馳走になりました!!

なんかよくわからないけど←、鍋!!





鍋に肉をぶっ込む!!美味しかったー!!

ZINはワンパクに白米をガツガツ食しておられました。相変わらず、部活帰りみたい…(笑)



そんなこんなで一日目終了!








8/30 ライブ当日



会場へ!!改めてライブをする特設ステージ。

そして…↓





予想も予報も結果もやはり雨!!(笑)

大丈夫!オイラ1mmも期待してなかったから!(ノД`)

ちなみにここはステージ裏(>_<)








なんと!!こういうフェスなのにリハーサルが出来た!

ありがたやぁぁぁぁぁ!(ノД`)






今回はメサブギーを用意していただきました!

どこまでも余裕で歪んで低音バリバリなのは流石。

でも潰れた音はキライなので極限まで歪みを減らして低音も控えめがTERU流。

一番の不安だった機材や音響は思いのほか良かった!






この日のTERUさん。

なかなかイケとる。






そして本番!!

後ろのモニターが超綺麗!






















やっぱり野外は気持ち良い!!!!

ものすごい広いステージを縦横に駆け回って全身で音を放出。

雨だったけど、たくさんの方々が見てくださいました!

イエア!!最高!!(。・_・。)/





ライブ後、また御馳走になりました!

中でも印象的だったのが…


鶏の丸焼き(゜Д゜;)

よく見りゃトサカまで丸焼き!(゜Д゜;)

鶏さん、安心してくれ、美味かったぜ!



ごはんの後、また二時間程移動して空港へ。

翌日には浦和ナルシスでFCライブがあるから帰らねばならんのです!

ハード!!

夜一時くらい?に飛行機乗って早朝日本到着!

そんなこんなで「全聯妖怪音樂祭 GHOST ROCK FEST.」ありがとうございました!!





翌日に行われた、

Jupiter Tour「Prevenient Grace」前哨戦
Venus限定 ZIN Birthday Live "ZIN vs Jupiter"
2015年08月31日 浦和ナルシス

についてはFCブログで!!(。・_・。)/