■『stylish wave MAX '14 “一撃乱舞”』(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

2014年 8月 17日 (日) TSUTAYA O-EAST
『stylish wave MAX '14 “一撃乱舞”』

出演:Jupiter / SCREW / BORN / Lycaon / FEST VAINQUEUR
Black Gene For the Next Scene / NOCTURNAL BLOODLUST / DEZERT





17日に行われた『stylish wave MAX '14 “一撃乱舞”』のライブレポのようなアレをアップしときます(。・_・。)/☆


今回は8バンドって事でかなり多かったね!

それぞれが各自の"色"を持ったバンドばかりなのでみなさんも楽しめたんじゃないでしょうか(>_<)







リハーサル(。・_・。)

ブログの事を考え、よくシャッターチャンスを伺ってはいるけど特におもしろい事は起こらず…まぁ大真面目にやってるからね!(笑)

ちなみにこういうイベントの場合、機材をいかに早くセッティングするかが肝。

そして限られた僅かな時間しかないから、曲をプレイして即座にモニターバランスを作っていくのです(>_<)









O-EASTは楽屋が5個くらいあって大体2~3バンドが1部屋に割り当てられるんだけど、

なぜかこの日はJupiterだけで1部屋…もちろんすごくありがたい気持ちもありつつ妙な隔離感!(笑)

せっかくのイベントなのに寂しいなぁ~って事で他のバンドさんの楽屋へちょくちょく遊びに行きました(笑)

でも、実はこう見えて人見知りハンパないワタクシ、いつも内心はドキドキです…←



そんな努力と勇気の賜物、恒例のツーショットコーナー(。・_・。)/☆



Lycaonの零くんと☆今回の髪型斬新!
ヨーロッパツアーの心得を伝授しておきました(笑)






Lycaonの悠希くんと☆
何気に初ツーショット!妖艶な雰囲気が素敵(´∀`)






Lycaonのサトシくんと☆
この表情、キライじゃない!(笑)






Lycaonの一朗くんと☆
共通の知り合いがいる事が発覚して、たくさん話せたー!( ´ ▽ ` )ノ







Lycaonの緋遊くんと☆
ライブ後のなかうちでたくさん話せた☆ありがとー(。・_・。)/☆

そしてLycaonメンバーとのツーショット、コンプリート!! ぅおっしゃぁぁ!






Black Gene For the Next Sceneの刻くんとツーショット☆
刻くんからは癒しのオーラが出ている気がします(笑)






FEST VAINQUEURのGAKUくんと☆
GAKUくんとは対バンする度に撮ってるね(笑)
いじり甲斐がある事がわかったので今後楽しみ(笑) ( ´艸`)






SCREWの和己くんと☆
いつ見てもイケメン!ツーショットありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






SCREWのジンさんと☆
楽屋訪問して不意打ち気味でしたが撮っていただけて良かったです☆( ´ ▽ ` )ノ今後もよろしくお願いします!




そして本番!

[SET LIST]

SE-Introduction-

1.Symmetry Breaking

2.Scarlet

3.LAST MOMENT

4.-己-Innovation

5.Blessing of the Future

SE-conclusion-



短い時間しかないからアゲアゲナンバーばかりの攻めJupiter。

「Symmetry Breaking」イベントバージョンで開始。

個人的にこの曲から始まるライブはプレッシャーが大きい。

いきなりの高速ダウンピッキングはかなり負担になるからね~f^_^;

ズンドコあおりタイムからの「Scarlet」。

そういえば、次のツアーからまた新しいタオルが出るのでゲットしてね☆

MCをはさみ、「LAST MOMENT」。

"この瞬間を大切に生きる"そんなメッセージを込めてプレイし続けたこの曲。

ライブもその瞬間しか存在しないから一本一本大切にしているよ。

「-己-Innovation」でテンションガチアゲ↑↑↑↑↑

ソロ入り口のスウィープ&タッピンング今回もバッチリキマったし、自分でカッケー!って思った(笑)

ラストは「Blessing of the Future」でみんなの良い笑顔が見れたよ!!



ライブが終わってすぐ、星子さん大島さんと出演バンドによるトーク!

見下ろすのがちょっと苦手なので…個人的にはステージでやってもいいと思う(笑)

あとマーシーの白シャツ姿がレアだったね(笑)


最後は出演バンドがズラっと並んだ花道でみなさんをお見送り!

なかなか斬新な企画でおもしろかった(笑)( ´ ▽ ` )ノ





お見送り会の直後、なかうち!

いつもより色んな人と話せて良かったね。

そんなこんなでイベント終了!!

素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました。

これからももっとシーンを盛り上げたく思います。



14日のWEST、17日のEAST、イベントライブが二回続いたけど、

8/30からはワンマンでまたガッツリ魅せたいと思う!!


これから発表ゴトもあるのでチェックしててね!

でわε=┏( ・∀・)┛



Jupiter 全スケジュール一覧
2014年   
03月12日(水)【RELEASE】New Single 「LAST MOMENT」発売
06月28日(土)【TICKET】[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]一般チケット全国一斉発売
07月26日(土)【TICKET】[Jupiter TOUR -2014-「ARCADIA」TOUR FINAL 「Conctruct a World」]一般チケット全国一斉発売
08月14日(木)【LIVE】TSUTAYA O-WEST
[Femme Fatale × Jupiter 2マンライブ『Film Noir~闇に蠢く幻影~』]
08月17日(日)【LIVE】TSUTAYA O-EAST
[stylish wave MAX '14 “一撃乱舞”]
08月30日(土)【LIVE】柏PALOOZA
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
08月31日(日)【LIVE】HEAVEN'S ROCK熊谷
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月06日(土)【LIVE】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月07日(日)【LIVE】新横浜NEW SIDE BEACH!!
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月13日(土)【LIVE】大阪AKASO
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月15日(月·祝)【LIVE】岡山IMAGE
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月17日(水)【LIVE】福岡DRUM Be-1
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月20日(土)【LIVE】KYOTO MUSE
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月21日(日)【LIVE】名古屋Electric Lady Land
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月23日(火·祝)【LIVE】金沢AZ
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月24日(水)【LIVE】新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月27日(土)【LIVE】水戸ライトハウス
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月28日(日)【LIVE】HEAVEN'S ROCK宇都宮
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
09月29日(月)【LIVE】仙台MACANA
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
10月04日(土)【LIVE】札幌クラップスホール
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」]
10月26日(土)【LIVE】AiiA Theater Tokyo
[Jupiter TOUR -2014- 「ARCADIA」TOUR FINAL 「Conctruct a World」]



Jupiter 2nd Single「LAST MOMENT」発売中 !!
究極のVメタルバンド"Jupiter"が放つ美しき最新曲が完成!!ユニバーサルミュージックジャパンより2ndシングルリリース!!


LAST MOMENT [初回生産限定盤 A]

UICN-9019¥2,800(SHM-CD+DVD)
CD
1. LAST MOMENT / 2. Luminous / 3. -己-Inovation / 4. LAST MOMENT -Instrumental ver.-
[DVD]
1. Blessing of the Future / 2. Symmetry Breaking / 3. ARIA
(2013.9.26赤坂BLITZ「THE GENESIS」より)



LAST MOMENT [初回生産限定盤 B]

UICN-9020¥2,800(SHM-CD+DVD)
CD
1. LAST MOMENT / 2. Luminous / 3. Azalea / 4. LAST MOMENT -Instrumental ver.-
[DVD]
1. Scarlet / 2. Decadence / 3. SHOUT YOUR DESIRE (2013.9.26赤坂BLITZ「THE GENESIS」より)



LAST MOMENT [Collection A]

PDGI-5902 ¥9,800(SHM-CD+グッズ)
CD
1. LAST MOMENT / 2. Luminous / 3. -己-Inovation / 4. Azalea
[限定グッズ商品]
☆VネックTシャツ / ☆タオル / ☆トートバッグ
*注:Collection Bとは商品内容、デザインが異なります。




LAST MOMENT [Collection B]
※ジャケットデザインは[Collection A]と共通になります。
PDGI-5903 ¥9,800(SHM-CD+グッズ)
CD
1. LAST MOMENT / 2. Luminous / 3. -己-Inovation / 4. Azalea
[限定グッズ商品]
☆ドルマンワンピース / ☆タオル / ☆トートバッグ
*注:Collection Aとは商品内容、デザインが異なります。