■Femme Fatale × Jupiter ツーマンライブ(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

2014年8月4日(木) TSUTAYA O-WEST
Femme Fatale × Jupiter
『Film Noir~闇に蠢く幻影~』





こんばんわ(。・_・。)/☆

いつもライブレポはぶっちぎりで遅いのだけど(笑)、

今回はやや早めに更新!!

やればできんじゃん!←




今回はFemme FataleさんとJupiterのツーマン!!

kayaさんとはほんと長い付き合いだし、

こうしてご一緒できて良かったです(´∀`)







何気にO-WESTは久しぶり!!

ここは楽屋が階で分かれてて、ちょびっと移動が厄介なのだ(・_・;

衣装着て厚底ブーツで階段移動が多いと裾を踏む危険性があってガチ危ない。てかむしろ踏んでる。







準備しつつ、リハーサル。

音出ししながらEQを微調整。

余談だけど、自分の機材で他人が弾いてるときの方がなぜか良い音に聴こえるマジック(笑)

同じアンプ同じギターなのに、弾き手が違うと全然音が変わるからオモシロイ。

逆を言えば、ぼくが弾けばぼくの音になるのだ(。・_・。)/





恒例のツーショット大会☆

今回ツーショットチェキがあったので準備も大急ぎっ(笑)


kayaちゃまと☆

今回も色っぽい衣装でした( ´艸`)

ステージパフォーマンスはちょびっと見ない間にますます進化しておられましたね!さすがでございます。







ギターの源 依織さんと☆

てかあれ!?もう一人写ってる!!これ心霊写真ぽくてコワイ(笑)







ギターのTaNaさんと☆

楽屋に押し掛けたら快く撮っていただきました☆

ありがとうございます☆( ´ ▽ ` )







ベースのToshiさんと☆

セッションの直前まで練習されていて、熱心な方だと思いました( ´ ▽ ` )






トリはドラムのChargeeeeeeくんと☆

もうね、バックステージでもずっとあの調子なのですよ!

大好き!( ´ ▽ ` )ノパネパネボンジュ~!!





そして本番!

[SET LIST]
SE-Introduction-
1.Blessing of the Future
2.-己-Innovation
3.Decadence
4.Darkness (新曲)
5.Azalea
6.Luminous
7.ARCADIA (新曲)
8.LAST MOMENT
9.Scarlet
10.Symmetry Breaking
SE-conclusion-



今回は世界観ある感じで演出しようって思ってたのだけど…

SEで登場して、みんなの顔みたらなんか嬉しくなっちゃって、

いきなりすごい笑顔になってしまった。

でもなんかこういうのっていいな。

定番の「Blessing of the Future」で幕開け。

頭からいい感じで力が抜けてて好調。

からの、「-己-Innovation」!やばいやっぱこれアガる!!



「Decadence」では一気に退廃的な世界へ。

新曲のハードナンバー「Darkness」は好反応で良かったね☆

見様見真似でよいので参加してきてください☆

「Azalea」のワイパーは定着してきてて嬉しいね~はじめは違和感あったと思うけど(笑)



そして「Luminous」。

最近バラードをプレイしているときの気持ちがまた変わってきた。

うまくは言えないけど、進化してる。まだ先はあるぞって思う。



次のワンマンツアーのタイトルにもなっている「ARCADIA」。

飛翔系メロスピと言う感じなのかな?早く音源化してみんなで合唱したい曲だね!!

「LAST MOMENT」ではHIZAKIさんとの絡みが増えてまた魅せ方が変わってきた(>_<)



ズンドコ煽りタイムからの「Scarlet」!!

ズンドコではみなさまもヴォイヴォイ言ってくれると嬉しいっ

だってでかい声出すと気持ちいいでしょー(゜∀゜)

ラストは「Symmetry Breaking」。


丁度いい持ち時間で終始良いテンションでライブができたね。



そういえば照明さんが知り合いの方だったんだけど、終演後に

「TERUさんの衣装、ミラーボールみたいですね」って言われたなぁ(笑)…自覚あり。





Jupiterのライブが終わってすぐセッション!

「薔薇は美しく散る」
Vo.ZIN
Vo.Kaya
Gu.HIZAKI
Gu.源 依織
Ba.Toshi
Dr.YUKI


途中ギターアンプの後ろでこっそり参加(笑)

手バンや手扇子たるものをやってみたがなかなかムズカシイ…(笑)

んでゆきおが気付いてめっちゃ笑顔なってた(笑)



セッションが終わり、出演者が全員ステージへ。

かなり緩い空気で和んだね~(´∀`)

特にChargeeeeee...くんの暴走がパネかった(笑)

最後コメントでも言ったけど、地下制作作業などで全く夏らしい事はできてなかったけど

素敵な夏をありがとうございました!


そして、改めて自分達の道を歩む事を確信したよ。

皆様、これからも付いてきてください。





さてさて、次のライブは、

8月 17日 (日) TSUTAYA O-EAST
『stylish wave MAX '14 “一撃乱舞”』

またすぐにお会いしましょう



あっ次のライブで今の衣装が着納めになるかもです。

でわε=┏( ・∀・)┛