■TERUコメント Jupiter  TOUR 2014 「ARCADIA」 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

TERUコメント
Jupiter TOUR 2014 「ARCADIA」




皆様お待たせしました、遂にワンマンツアー「ARCADIA」が始まります。

CDを聴く、映像を観る、ツイートを見る、、、などバンドが身近に感じれるようになりましたが、
"Jupiterの真価はライブに有り"です。
各々がこれまで磨き上げてきたテクニックとパフォーマンスをリアルに体感するのはやはりライブしかない。

以前にブログでも書いたけど、バンドって永遠じゃない。活動には必ず限りがあるもの。
そしてライブはその瞬間しか存在しない。だから一本一本、その瞬間瞬間を大切にしたいんだ。
ライブは生ものだし、みなさんと一緒に作っていくものだからね。

僕たちは内に秘めた"何か"を伝える為、爆音を放つ。ときには大きな声で叫ぶ。
その"何か"は受け取ったあなたに委ねる。だって例えば一つの言葉でも100人いたら100通りの受け止め方があるから。
自由に受け止めてほしい。寂しい気持ち埋めるのでもいい、日頃の怒りをぶつけてもいい、音に酔いしれるのもいい。
あなたの為にJupiterを使ってください。

より良いものを追求し全力で取り組んでいるけど、
芸術も音楽も単体では完成はしない。受け取るあなたがいて初めて意味を成すもの。
このツアーであなたがどんなJupiterにしてくれるか楽しみだ。
音楽はあなたを欲している。そして僕はあなたを欲している。ライブでお会いしましょう。




Jupiter TOUR ₋2014₋「ARCADIA」
8/30 (土) 柏PALOOZA
8/31 (日) HEAVEN'S ROCK熊谷
9/ 6 (土) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
9/ 7 (日) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
9/13 (土) 大阪AKASO
9/15 (月·祝) 岡山IMAGE
9/17 (水) 福岡DRUM Be-1
9/20 (土) KYOTO MUSE
9/21 (日) 名古屋Electric Lady Land
9/23 (火·祝) 金沢AZ
9/24 (水) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
9/27 (土) 水戸ライトハウス
9/28 (日) HEAVEN'S ROCK宇都宮
9/29 (月) 仙台MACANA
10/4 (土) 札幌クラップスホール
Jupiter TOUR -2014-「ARCADIA」TOUR FINAL 「Construct a World」
10.26(日) AiiA Theater Tokyo
http://jupiter.jp.net/news/2014/05/18/524/