チャラノン! その3 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

チャラ男になったノンちゃまとお台場にきております。

 

まずはbillsさんでパンケーキを堪能しまして、つぎはノンちゃま用のお食事がご用意できるドッグカフェに向かいます。

 

billsの入っている商業ビルのとなりに、ドッグデプトさんが入ってるんざますよ。

 

歩いてすぐでございます。

 

ぼくのご飯があるところだーっ!

 

チャ、チャラノンの、目の輝きが違う……

 

ちゃんとわかってるんだねえ、ノンちゃん。頭いいねえ。

 

といいつつ……

 

 

ここでも喉を潤すぼくら。

 

もー、初夏ですから。

 

水分補給は大事ですから。

 

で、ノンちゃまのお食事を頼みました!

 

 

ジャーン。

 

チキンスティックでございます。

 

ぼくのだ!

 

ノンちゃん顔近いよ、

 

だって、ぼくの〜……

 

ヤバい、写真撮ってるとノンの目が真剣に……

 

では、どーぞ!

 

アムッ!

 

また一気食い(苦笑)。

 

ノンちゃまにご満足いただけてよかったです。

 

では、せっかくチャラ男になって海にきたんだから、海をバックに写真を撮ろー!

 

え〜、そういうの別にいいし……

 

おいしいの食べ終わったら、もう今日は終わった感を醸し出すノンちゃま(汗)。

 

そ、そんなことおっしゃらず、ね、ノンちゃん、一枚だけ!

 

しょうがないなあ。

 

つれないノンちゃまです(苦笑)。

 

エヘ。でも抱っこは好きだよ〜♪

 

抱っこ大好きで、お菓子はもっと大好きで、おうちではイタズラしまくっておねーちゃんに怒られまくりのチャラノンくんです。

 

チャラチャラブラザーズを、どーぞ、よろしく!

 

ところでノンの着ているシャツと、ぼくのシャツですけどね。ノンのシャツのほうがお高いんですよ(苦笑)。にゃんと1万円以上するのです! ぼくのは……スーパーの二階にあるような洋品店で、おじさん用の安いのを買いました(汗)。

 

すいません、世知辛い話になりました(苦笑)。

 

ってところで、チャラノン特集は終了〜。

 

まったね〜♪

 

 

▼ Kindle出版情報

 

≫Amazon販売ページ

ASIN ‏ : ‎ B0D1G3GK79 580円(税込み)

 

神宮寺珈琲店・其の伍(5)

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B0BVZWPL5J 490円(税込み)

 

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

ジャンクシティ3

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。