ノンちゃんとGW その3 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

まずは宣伝でございます。

 

≫Amazon販売ページ

ASIN ‏ : ‎ B0D1G3GK79 580円(税込み)

 

「召しませMoney!8 名探偵の誤算」

 

好評発売中です!

 

さて。

 

きのうのアネアカフェさんでは、食べるのに夢中でノンを撮り忘れてました(汗)。

 

抗議が殺到しましたので(笑)、本日はノンちゃんいっぱいでお届けしまーす!

 

公園だ♪

 

ランチが終わって、木場公園にやってまいりました。

 

わーい、お散歩、お散歩♪

 

芝生の上を歩くのが気持ちいいノンちゃま。

 

ではさっそく写真を……

 

おねーちゃん!

 

じっとしてないノンちゃん!

 

御年十五歳でございますが、まだまだヤンチャでございます。

 

急に走り出して、見てるこっちがハラハラすることも(苦笑)。

 

ハアハアハア……ぼく走ったよ!

 

ノンちゃん、走らなくていいよ。

 

のんびりお散歩しようね。

 

え〜、のんびりできないよ〜。

 

やれやれ。相変わらずのノンちゃま。

 

TERU兄、写真早く撮ってー!

 

ノンのカメラ目線は、一瞬なので、その瞬間を逃さずシャッターを押します。

 

プロの技です。プロですが(笑)。

 

お散歩したり、写真も撮ったので、公園内のカフェで一休み。

 

 

そろそろアイスのおいしい季節でございますなあ〜。

 

TERU兄! ぼくも、ぼくもアイス!

 

ぼくがアイスを食べてるときのノンちゃん。

 

こんどは撮り忘れませんでしたよ(苦笑)。

 

しかしその……期待で胸を膨らませるようなお目々をやめてください(汗)。

 

ノンちゃんはアイス食べられません……けど、あまりにも真剣な目に負けて、ほんの一口だけおすそ分け。

 

今日は公園をいっぱい歩いたご褒美です。

 

というところで、明日からまたしばらくお休みです。

 

みなさまゴールデンウィークの後半も、どうぞ安全に楽しくお過ごしくださいませ。

 

来週の火曜日に、またお目にかかりましょう!

 

 

▼ Kindle出版情報

 

≫Amazon販売ページ

ASIN ‏ : ‎ B0D1G3GK79 580円(税込み)

 

神宮寺珈琲店・其の伍(5)

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B0BVZWPL5J 490円(税込み)

 

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

ジャンクシティ3

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。